昨日、久しぶりに脳神経外科を受診してきました病院

前回は7月31日だから10週間ぶりかな照れ

今回はMRIも撮りましたよ〜


結果

変化なしです爆笑キラキラ


先生、異常なしとは言わないのよねキョロキョロ

でも、変化がないということは良いことらしいニヤリ


小脳に繋がる血管も
しっかり映ってて
ちゃんと血が流れてくれているようです照れ






それなのに…
それなのにさ

なぜ私はこんなにフラフラなのえーん


新たに悪いものは見つからなくて
すごくありがたいのに
今ひとつ気持ちがぱぁーっとしないのですショボーン


ふらつきの原因が何かわかって

治療できるならして欲しかった


そんな気持ちなんですショボーン


もう治らないのかな、これ


先生は
『まだお若いから 改善していきますよ』
と仰いました

私も 『頑張ります爆笑
とか言ってみたけど

心の中では  
一生こんな感じなんじゃないかってぐすん



       私、くも膜下出血やったんです

          ちょっと変な動きですが 気にしないでください


って書いて背中に貼っときたいショック





こんなこと考えるなんて
私、ほんとに情けないですねチーン