興奮して 何度も目が覚めますニコ

そして、朝をむかえましたキョロキョロ

今頃になって 急に眠気がきたけど
もう起きなくちゃアセアセ




今日は孫ちゃん 抱っこできるかなお願い



でも

抱っこしたいけど

不安もあります

きちんと抱けるだろうかガーン



昨日 、身体のふらつきを
悲しいくらい実感してしまいましたショボーン


陣痛で辛い娘に
 どうしたらいいか わからなかった

ふらついて ベッドに何度もあたるショボーン



娘も そんな私を理解してか
なんにも言ってきませんでしたショボーン

ただ
『けんちゃん (ムコ殿の名前) まだ?』

それだけショボーン





色々考えると
情けなくて涙がでました



あの時は

生きてこの場に居れることに感謝できる

      心の余裕がなかった





でも 今は思います照れ

あの瞬間に
私の存在があることに感謝

決して幽霊としてではなく
私自身がそこに居れたことウインク

暖かい孫に触れることが出来たことおねがい



全てに感謝ですお願いキラキラ