娘のメモから…



1年前の今日は 
ひさーしぶりに 管からでなく
口から食べた記念日(笑)




それは〜








チョコモナカ爆笑キラキラ




なんでチョコモナカかっていうと…


NCUで私が
『ピノが食べたい』

と旦那に言って

旦那が買いに行ったけどなくて




仕方なくチョコモナカに…ニヤニヤ


なんでピノが食べたいって言ったかというと…




❤看護師さん達に
               食べてもらいたかった照れ




すごーく暑かったのよ、病室滝汗

冷凍庫があるのもわかってて

ちょっとずつお口に入れたらいいなーって思って


ファミリーパックの
沢山入ったやつを希望していたのですが
旦那にそれは伝わらず(笑)


しかもピノ自体なく
なぜかチョコモナカ笑い泣き


私、アイス系食べたかったから
まぁ いいんだけどさ

看護師さん達への差し入れはえーんアセアセ



旦那はいちいち看護師さんに聞きます
『これ、食べさせて大丈夫ですか』

私は、      なんで聞くのよ!ムキー
って思ってました

だって、自分の置かれた状況が
全く分かっていなかったショック

何食べてもいいに決まってる!
そう思ってましたニコ


このチョコモナカ
食べたと言っても
舐めた程度で…


すぐに私は
眠りについたようですzzz




よくドラマで
病室にいる人が目覚めて


『…ここは?』
ってシーンがあるけど

私はそんな感じじゃなかった


病院にいることはわかってたし
看護師さん達に ものすごーくお世話になってるのもわかってた

でも それがなんでかって言う所までは
考えられなかったようですニコ

なんで病院にいるんやろ…とかも思わなかった真顔



脳の病気、怖いね滝汗