今日は脳神経外科の受診日だったので
主治医の先生に聞いてみましたニコ

そしたら
『うーん…  耳鼻咽喉科で詳しく診て貰った方がいいかもしれないですね真顔』と主治医



この病院は総合病院なので耳鼻咽喉科もあります病院

カルテを作ってもらい
早速 耳鼻咽喉科のある2階へ




待ちましたもやもや
脳外科でも相当待ったけど

ここ、耳鼻咽喉科は元々予約してた訳じゃないから
それはもう待たされた笑い泣き



耳鼻咽喉科の先生ですが
脳の神経も交えての説明があり

とても分かりやすかったですニコ


でも、結局 
大学病院で詳しく調べた方がいいって事になって

紹介状を持って
後日 大学病院に行かないといけません真顔


そこで耳鼻咽喉科と
脳神経内科を受診するそうです



脳神経内科…
そうか
内科になるのかチーン


私としては 今の病院で
今の主治医に診てもらいたい

でも、脳神経外科だから
違う分野になっちゃうんだねショック



嫌だな
違う病院やだなぐすん






私、顔の下半分の動きが悪いみたいです

口角があがりにくい

頬がプルプル痙攣する

そして舌も動かしにくいのです

味覚障害は
その流れでなってるのかもガーン??



言葉が出にくい  とか  喋りにくい  とかいうのも
この舌の動きの鈍さなのか滝汗??




…ふらつき…
…喋りにくさ…
…味覚障害…






くも膜下出血後の
この 色んなモヤモヤした感じの犯人が

判明するといいけど…