今日は久しぶりの診察の日ニコニコ

産休に入った娘と
一緒に病院に行きました病院


久しぶりに先生を見て感動お願い


『わぁキラキラ先生。お久しぶりです』


何が『わぁキラキラ』なんだろとか自分で思いながら

椅子に座ってまた

『先生キラキラお久しぶりです』って

2回も同じこと言いました笑い泣き


なんでかわからないけど
すごーく嬉しかったてへぺろ
先生に会えて嬉しかった照れ




久しぶり、久しぶりって
"久しぶり"を連呼してますが


      ほんの2ヶ月ぶり(笑)


先生も 
ちょっと(笑)的な感じでしたねニヒヒ


そして大きくなった娘のお腹をみて

『おめでとうございます。無事にお孫さん 抱けますね』って照れ


先生には、本当に感謝しています
助けていただきありがとうございますお願い

と 
改めて今、命がある事に感謝しましたキラキラ




目眩とふらつきの事を伝えたけど

これ以上 劇的な回復は
あまり期待できないそうでショボーン

お薬を少し増やして様子をみることになりました

そして、
自転車に乗ってもいいか確認をしてみましたが

やはりやめた方がいいみたいですえーん


あぁチーン
目眩とふらつきがなければなショック






お薬が増えたから
次は一ヶ月後に診察です照れ





お薬が50分待ちだったので

時間潰しで病院内のタリーズへキラキラコーヒー





娘と一緒だと
話しながら一時間なんてあっという間ニヤリ



そのあとは
孫ちゃんの肌着買ったり
自分の春物の洋服買ったり


そしてまた 食べたりハート


楽しかったおねがい