実は披露宴にですね

大阪から
私の大好きな推しのお兄さんがラブ





      生ビールキラキラゴールデンホッパーズ生ビールキラキラ(G.H.S)

というグループで来てくれて

パフォーマンスをしてくれたのですお願い




大阪から福岡新幹線前

福岡は完全アウェイ滝汗
すごくやりにくかっただろうなぁ…キョロキョロ


遠いところ 
本当に本当にありがとうございましたお願いラブラブ





写真はお友達から頂いたものしかなくて

あとで気づいたんだけど


   

   ゲッソリ新郎新婦と撮ったものがないカメラタラーもやもやチーン




パフォーマンスが終わってから
すぐにお色直しで退場した2人

撮るタイミングを逃しましたショボーン

でも私たち夫婦は
ちゃっかり撮ってたようですデレデレ←(覚えていない)