旦那は今日 3年9ヶ月の単身赴任を終え、
福岡に帰ってきますニコ


住んでたマンションの横の公園


春と秋は
綺麗な薔薇でいっぱいになりますお願い




ベランダからの景色キラキラ

緑がいっぱいで
大阪とは思えないおねがい


思い返すとうちの旦那
大阪に行く前は
あまり笑わず
楽しいことも言わず
ただ 真面目で

つまんない人でしたショボーン


もちろん
テーマパークとか全く興味のない人でしたニコ

ところが…


今ではインカメするという
親父としては 高度なテクニックを覚え

マリリン・モンローに自ら声をかけ
写真を撮り



ひとりでもパレードを見て

ひとりでアトラクションにも乗る

別人に変身しましたチュー



8月には
テレビ番組のインタビューを受け
どうせカットされるんだろうと思ってたけど
たくさんの時間をとっていただき
ちゃんと名前も出して頂いて放送がありました

大阪(USJ)について熱く語ってました爆笑

最後にとてもいい思い出になったね、パパニコニコ


旦那は今
博多に向かう新幹線の中です新幹線前

色々思い出して
とてもセンチメンタルになっている旦那



またふたりで大阪行こう爆笑
元気でいれば
また行けるキラキラ

夫婦そろって
大阪が大好きなのですラブラブ