昨日は定期検診日で病院へ病院

来月のアンギオ入院の日程を決めましたニコ

18日から20日
2泊3日で久しぶりの入院です爆笑

でもその前に…
白髪は何とかしておきたいもやもや

もしも…もしも検査でなにかあったら

また白髪のままになってしまうガーン


『先生、そろそろ髪染めていいですか?キョロキョロ

今まで 何度も聞いてたけど
半年は避けるように言われてましたショボーン

『傷口をもう1回みせてください…うん いいですよOK

わーい爆笑ハート

ってことで
今日は早速白髪染めてきましたキラキラ


いいねぇチュー
白髪がないのはテンションあがる〜チョキ

ハゲも目立たなくなってきたし爆笑

大好きな秋だし紅葉



明日は久しぶりに職場に行ってみます照れ

ちょっと緊張するなぁアセアセ