倒れる前
私は銀行のパートで
窓口業務を担当してました

銀行の仕事が大好きで
接客も大好きでした


でも今は…

思うように動かない身体

すぐめまいにおそわれて
自分を支えるのが精一杯


入院中にやった頭のテスト(検査)も

注意力、集中力にかけてしまうという結果がでてた

でもこれは
少しづつ改善するものだと思ってた



1ヶ月経ったけど 
あまり進歩なし


実際 CTは
若干 脳室は大きくなってはいるけど
処置をするまではなく
様子をみましょう って感じ

ブログを見ていたら 他の方々は
1ヶ月後くらいに職場復帰されてたりしている


     私も…!



とは言えない

どの仕事もそうだけど
銀行の仕事は
速さ、正確さは大前提で

私は 今 その自信がないのです

ミスしました、ごめんなさい
では済まされない

見た目も
後頭部の毛はないし
白髪がたくさんでてきたし(半年は染められない)
動きは フラフラで
誰が見ても「病人さん」なのです


銀行は 復帰するまで待ってくれてるらしい

いつになるか分からないのに


そんなプレッシャーが
今の私に のしかかります


一旦 辞めるべきなのかな

復帰したいけど
今は無理

2ヶ月ごとに
現状の診断書を出さないといけないのも
なんか嫌だ









色々 病んでます…