京都ハーフマラソン結果! | moris blog

京都ハーフマラソン結果!

記録2:09:58
順位 5787位/8579人中

3/8に行われた京都ハーフマラソンに参加しました。
タイムリミットぎりぎりのゴールでした(ノ_・。)
しかし、日々のトレーニングの成果は出せたと思います。
京都ハーフマラソンは2年間の休止となるそうですが、復活された際にはまた走りたいと思います。

これまでの練習と大会で、ランニングの楽しみを知りました。
学生の頃は、辛い、というイメージしかなかったけれど、大会という目標をもって、練習に励んだ結果、体力が上がっていくのを実感するとともに、爽快感を感じるようにもなり、走る楽しさを覚えることができました。
これから、30歳に突入しますが、どれだけの歳をとっても何事にも挑戦する精神を持ち続けたいと思います。