京都ハーフマラソン | moris blog

京都ハーフマラソン


京走

来年は、30才です。
20代を終える前に、何か記念にと考え、京都シティーハーフマラソン に参加することにしました。

最近では、20代前半とは違い、疲労の回復スピードなどが衰えていることを実感します。
歳を取るに連れて体力が低下していきますが、運動を定期的にして体力維持に心がける意味でも
このマラソンの参加は効果的だと思い、参加を決意しました。

スポーツは毎週やって行っているのですが、20kmほどの長距離を走ったことはありません。
5kmほどのランニングは、たまにしているのですが、それでも息があがってしまします。
こんな状態ですが、完走を目標にがんばって練習していきたいと思います。