こんにちは🐾

 

今日も有益な美容情報をお知らせいたします。

グリーンビューティ専門家の青木恵です🌿
 

昨日、3ヶ月間毎月伺ってきた美容サロンでのグリーンビューティ研修が終了しました🥰

グリーンコスメってどんなもので、どんなことがグリーンビューティなのか、お客様への啓蒙の仕方などなど盛りだくさんでした。

昨日は試験もあり、皆さんお疲れになったかと思います👏

なので、最後はモチベーションをあげてもらいたくて、いろいろ考え、オーナーの順子さんから許可をいただき、オードリーヘップバーンのレッスンと、彼女をイメージした香水作りを入れました。

ジャスミン、ネロリ、ゼラニウム、パチョリ、ヴェチバーのブレンドで。

オードリーは、わたしが1番尊敬する女性です。



少女時代をまるでアンネの日記のような過ごし方をし、25歳でアカデミー主演女優賞を取り、頂点と底辺を若くして経験したからこそ、人生を俯瞰していたのではないかと思います。

「美しい唇には美しい言葉を。
美しい目のためには、他人の美点を探すこと。」

どれもこれも若い女子には伝えていきたいことです。

諏訪や、安曇野の風景もスイスのそれと重なります。



わたしには娘がいないので、こうしてご縁ができる若い女子はみんな娘のよう。

本当に可愛い方々ばかりでした。

そうそう、奇しくも、今年の5月に彼女のドキュメンタリ〜映画も公開されるそう。

見に行かないとね💖

画像はBAZAAR、tenki.Johnよりお借りしました。

 

 

青木恵のサロン兼 研究所「サロンドフルールイコア」公式LINE

お友達登録で

🌿青木流!ハリを取り戻すスキンケアメソッド冊子

プレゼント中!

 

▼友達追加はこちらから▼

友だち追加

 

🌷 青木恵インスタグラム

🌷 スキンケアブランド「Hinokichi」オンラインショップ

🌷 ikoa 公式サイト