お宝 | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

もう、1年程前の話になりますが・・・

ゆーまが産まれてから、たかすぃ
一緒によく散歩に行くようになりました
その時バナナのお散歩バックを時々持たされるのが
面倒だったらしく(軽いと思うけれど)
フックが欲しい欲しいと言うので
ラブラブドッグスのAIさんに作って頂いたんです☆


表

可愛過ぎでしょ~~!!

バナナとゆーまの頭文字を頼んだのと
エアバギーがグリーンなのでそれに合う色で
とだけお願いして後は御任せで作って頂きました♪

ゆーまのYにはカエルちゃんが付いていて
バナナのBにはバナナが!
前にポーチをお願いした時にも
可愛いパーツを探してきて下さったのですが
今回も細かい所まで可愛いいパーツが!
ありがとうございました


裏

しかもね、裏まで可愛いの☆
バナナはストライプでゆーまは飛行機
お気に入りのお宝です♪


今回は大切な品をお願いしました。
バナナがガルガル言う前の幼い頃からのお友達で
一緒に色んな所にお出掛けしてもらった
宝物の様なお友達の記念の品。
私もバナナをもっともっと大切にしなくちゃって
いつも思わせてくれたお友達なんだ。
神様が居る所へお引っ越ししてしまったけれど
これからもずっと大切なお友達でいてね。


ゆーまの大好きなお姉ちゃんへの
プレゼントもお願いしました。
パーツ探しから素敵なデザインまで
本当に感謝!感謝!です!
お友達にも喜んで貰えて良かった~!


そして、色々お願いしているうちに
ずっと頼もうか迷っていた
バナナのiPhoneケースも頼んでしまった~!!

お宝

腰砕けそうな可愛さо(ж>▽<)y ☆

なぜか、たかすぃが新しいのを買ったら
私が古いiPhoneを貰うシステムになってて
(特に新しい機種が良いとかないから良いけど)

たかすぃが落としてひびが入ったからって
白かったiPhoneが黄色に変えられててね・・・
全く持って私の趣味じゃない黄色
(次のも黄色買ったし・・・)

でも、こんな可愛いカバーになったら
テンション上がりまくりです!!
一緒に出掛けられない時も
バナナが側に居てくれるのが嬉しい♪

こちらも大切な宝物です★


AIさん!お忙しい時に色々と本当にありがとうございました!