雪遊び | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

大雪の翌日は良いお天気!!
雪かきを済ませて
都知事選へ向かいがてら
近所の公園へ♪


公園

写真では分かりづらいけれど
傾斜のある公園だからソリ遊びをする人が
沢山!!50~60人以上居たはず!!

歩いても雪が出ないのに奥の方に土が見えるのは
沢山の人が滑ったからなんじゃないかな?
夜中に雪かきしていた時、スノーボードを持った
若い子数人が歩いていたからスノボも出来たのかも!
小さなジャンプ台とか色々あった~


爆笑

可愛い雪だるまさん発見♪
雪だるまだらけだった~
ゆーまったら、雪だるまではなく
ソリで滑って来た人を見て笑ってるの(^▽^;)


帰りたい

兄ちゃんは少し歩いたら特等席へ
寒いし地面はガタガタだし
帰りたくて仕方が無い様子ヽ(;´ω`)ノ


激写

大人げない二人でプチ雪合戦


見つめ合う

家に戻って、ゆーまの為に
父ちゃん本気で雪だるま作ってくれたよ・笑

家族皆で写真撮ったんだけれど
バナナは早々に温かい室内に退散
寒過ぎる一日だったねY(>_<、)Y


アップ

覚えて無いだろうけれど大きくなったら
この写真を見て喜んでくれるかな!?

来年はソリを買わなくては!!!
と意気込む我が家なのでしたヾ(@^▽^@)ノ


調子に乗って雪遊びしたせいか
風邪っぽいかも!早く寝なくては!!

続けて記事アップしてみました~
良ければ覗いてみて下さい♪