Merry christmas ☆ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

ご無沙汰してます(^▽^;)
もう、PC開くと眠くて眠くて・・・
バナナ家、だましだましで!?元気にやってます♪


寝相アート

登る ➡ 写真 ➡ オヤツ

の食いしん坊兄ちゃん!ヤル気満々!
弟のプレゼントの上を陣取って
ニモちゃんに貰った素敵なクッキー守り中

爆睡中のゆーま
あっという間に大きくなりました

ツリーは怪獣に破壊される事間違い無しなので
玄関に小さいのを飾っただけで終了


バナナ

バナナにはチキンとテリーヌとおもちゃを

ケーキは面倒な食べ方をさせてくれる人が帰って来てからね!


謎

離乳食の優真には蒸しパンをケーキ風に
紫芋と小松菜のパウダーで色をつけたら
お芋味が31アイスにありそうな怪しげな色に


食いしん坊

弟も食いしん坊なので食べる気満々


二人ともプレゼントが楽しみだね♪


みなさん楽しいクリスマスを過ごしているかな!?

Merry christmas ☆