八天堂 | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

決算期を前に姉が仕事のチェックに来てくれました

前から気になっていたという
八天堂のクリームパンを
お土産に持ってきてくれました♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-八天童

カスタード 抹茶 小倉
チョコ 生クリーム

ホイップした生クリームと
味付きのクリームが混ざっているのかな?


$バナナ!イッパイイッパイ!-抹茶

抹茶を手で割ってみた♪
とろけるくりーむパンって言うだけあって
ふわふわのクリームo(^▽^)o


$バナナ!イッパイイッパイ!-小豆 カスタード

小倉とカスタード

要冷蔵だからパンがしっとりしちゃうのが
私的にはちょっと残念かな

新食感のクリームパンで
クリームの甘さも好みに合ってて
美味しかった~♪


他にも、たかすぃの好きな生チョコや
チョコレートのケーキまでお土産に
貰っちゃった!お姉ちゃんありがとう♪



体調いまひとつで姉に仕事を任せっぱなし(^▽^;)
チェックして貰えて、ちょっと気楽になったかな♪
忙しい合間に、いつもありがとう!!