雨の日ランチ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

もう、全然日記が追いつかないの(^▽^;)
とりあえず、家の外回りの掃除が終わったから
ボチボチ更新出来るかな~


先週の金曜日、アイラちゃんとランチに行ってきました♪
木曜日にランチに行くって聞いていたけれど
その日は用事があって・・・
金曜日は雨の予報だったからワンコの退屈解消に
ランチどうかな~と思って声を掛けたら
日にちを変更してくれてご一緒して貰いました!


$バナナ!イッパイイッパイ!-レインコート

ガチャピンレインコートで来てくれたよ♪

予報通りの雨だったけれど
予想以上に寒かったY(>_<、)Y
自転車で行ったんだけれど
バナナなんてキャリーバックの中で
ブルブル震えてたヽ(*'0'*)ツ

寒い中、来てくれてありがとね!


$バナナ!イッパイイッパイ!-前菜

前菜に


$バナナ!イッパイイッパイ!-タジン

タジン鍋のハンバーグ
しっかりめの味付けと、かなりのボリューム
少食人種には多かった~


$バナナ!イッパイイッパイ!-お待ちかね

バナナのお楽しみ♪
今回はサーモンにしてみました!


$バナナ!イッパイイッパイ!-マカロン

以前、アイラちゃんのママに頂いたマカロン
真剣なお二人さん


$バナナ!イッパイイッパイ!-デザート

人間はデザートも


$バナナ!イッパイイッパイ!-厨房ガンミ

縦フォーメーションで厨房ガンミ


$バナナ!イッパイイッパイ!-諦められない

フセしたって諦めきれず見つめます( ´艸`)

以前は、食べる物を食べたら
帰りたガールだったアイラちゃん
最近はキャラ変更した様子!!


$バナナ!イッパイイッパイ!-寝ればいいでしょ!

眠たいなら無理せずお昼寝して下さい


$バナナ!イッパイイッパイ!-破壊工作中

看板犬のつくねくん
ひづめをガリガリ食べている音かと思ったら
お店を破壊中でしたヽ(*'0'*)ツ
壊しちゃだめたよ~!


冷たい雨の中、ありがとうございました!
久しぶりのランチ仲間集合の
新規開拓も楽しみにしてます♪