根性試しか? | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

最近のバナナには困ったブームが


$バナナ!イッパイイッパイ!-暇やな~

暇つぶしには、もってこいやで~


急に意味不明のスイッチが入って
たかすぃの手を見つめて唸り出すの・・・

で、自分の我慢の限界が来ると
飛んでいって襲うという謎の行動(-""-;)


唸りだしても無視をしてれば「あれ?」って感じで
諦めることがほとんどなので
私は無視し続けて襲われなくなったの

「動いちゃ駄目だ!」って思うと動いちゃう病
のたかすぃは、無視出来ずにバサッと動いちゃう

そうするとバナナは襲いに飛んでいって
なぜかその後、自分のシッポをくわえて
グルグルとストレス回りを・・・


$バナナ!イッパイイッパイ!-見ててや

ちょっと根性試しするから見ててな~

たかすぃと仲良く寄り添って寝ていても
私が側に来ると、たかすぃを襲うところを
披露してくれる様になっちゃってY(>_<、)Y


$バナナ!イッパイイッパイ!-根性試してくるわ~

やるか!やるか!負けへんで~!
写真は笑っているけれど本気で怒っていることの方が多いし

たかすぃの寝返りで踏まれそうになるのを
警告するのが始まりだったと思うんだけれど
最近は明らかに言いがかりをつけて怒り出す始末
(しかも、ちょっと楽しそう!?)

時々、歯が当たっちゃって血が出るらしいので止めて頂きたい!
何がしたいのか全くもって分からないバナナなのでした


$バナナ!イッパイイッパイ!-やってやるぜ!!

バビューンと飛んでいく困ったバナナ