c a f e M U R I W U I | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

体力無しコンビ、連休後半は地元でのんびり
連休前半は、たかすぃ働いてたし・・・

最近、ご近所は建築クラッシュなので
ロング散歩でウロウロと見学した後に
お茶をしに行こうとc a f e M U R I W U Iへ♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-ムリウイ

三味線やアルトサックスのライブのリハーサル中

以前たかすぃと一緒に来た時は
ライブ中で人が多かったので
バナナ連れだったから帰っちゃって

たかすぃお初の M U R I W U I です!

心地いい風と音楽に、たかすぃご機嫌でした♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-おいしい

たかすぃはビールにハンバーガー
私はBLTサンドと紅茶で

お散歩用の小銭入れしか持ってなかったので
これで帰っちゃったんだけれど(残金80円・小学生かよ!)
お店に寄るならお財布持ってくれば良かった~
たかすぃったら気に入ったから
もっと飲みたかったみたいで残念がってた( ´艸`)


$バナナ!イッパイイッパイ!-バナオバケ

暗くてブレブレだからオバケバナナ!
笑ってるのわかるかな?

ワンコメニューは無いけれど
持参のおやつでウキウキちゃん♪

「吠えなくてお利口ですね~」って褒めて頂く
そう、手を出されなければお利口ちゃん
あと、根暗の恐がりだから
陽気なワンコが居なければ大人しいです

地元でのんびりなお休みも良いな~
って言うか、もっと休んでね!!