SayCheese! カジュアルビーフキッチン | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

昨日、たかすぃと合流して
タクシーをひろおうとしていたんだけれど・・・

もうね。たかすぃったら途中から
豪雨の中歩く人とか折れて飛んでいく枝を
眺めるのに夢中になってタクシーをひろうの忘れてた
(乗れる車は通らなかったんだけれど)

$バナナ!イッパイイッパイ!-雨


外を眺めながらお茶でもしようと
地下街を移動していたら
電車が区間限定で動いていたから
行けるところまで行ってみた!
でもタクシーは、ひろえなさそうだったので
軽く食事をして時間を潰すことに

$バナナ!イッパイイッパイ!-お店

SayCheese!

他にも帰れなくなった人が来ていたけれど
「ゆっくりしていって下さいね」
って言って下さってありがたかったです。
電車の運行状況をネットで見てあげてたり
常連さんが入れなくなったりしていたけれど
嫌な顔もせず、とても親切でした!


$バナナ!イッパイイッパイ!-牛タン

たかすぃが飲んでたハイネケンのダークが
あっさりで美味しかった~!!
写真の牛タンの煮込みも美味しかったし♪
オリーブオイルにこだわっているみたいで
お魚のカルパッチョも美味しかった☆
ラザニアとかも食べたんだけれど
もっと腹ぺこならガッツリお肉食べたかったな~

台風のおかげで!?たかすぃとゆっくり
食事が出来て良かったヾ(@^▽^@)ノ

たかすぃにご馳走になっちゃったけれど
誕生日のお祝いしてあげれば良かったかな(^▽^;)