力士じゃないし・・・ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

昨日のトリミングの時に貰った
先月撮って貰ったバナナの写真

私的には可愛い♪って思っていたのに
酔って帰ってきた、たかすぃに

「力士みたい」って笑われたバナナ

どうでしょ!?

$バナナ!イッパイイッパイ!-力士!?


たしかにね、バナナは顔の大きさと
肩の骨格のバランスがおかしくて
飾り毛が生えるまでの子犬時代は
変な生き物だったけれど・・・

サマーカットで骨格が隠せなかったか


$バナナ!イッパイイッパイ!-くびれがない?

先日の日記で上から撮った写真を見た
まる子さんにバレたけれど
くびれとは無縁なムッチリちゃんですがσ(^_^;)
バナナを見る時は上じゃなくて横から見て~!!


$バナナ!イッパイイッパイ!-笑うな!

ハンサムなオレ様を力士とか言うな~!!

たかすぃったら酔ってたから
面白く見えただけかもよ(^▽^;)
でも少しダイエットした方が良いかな~