暑くない!? | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

昨日、今日と涼しくてバナナったら
楽しそうに沢山お散歩出来きました♪


暑い日に撮った写真なんだけれど・・・

カーテンに隠れて眠るのが好きなバナナ

暑い昼間はカーテンを閉めてれば
少しは涼しくなるかなって
閉めて居るんだけれど


$バナナ!イッパイイッパイ!-ぐぐ~

ぐぐぐぐ~

顔は出ちゃってるし
窓とカーテンの間って
かなり暑そうだけれど・・・


$バナナ!イッパイイッパイ!-快適ですか

違う日にもカーテンの中で眠るバナナ
隣で回る扇風機の風も
全く当たっていないし
絶対に暑いでしょ(^▽^;)


$バナナ!イッパイイッパイ!-おじゃましました

気持ちよく寝ているんだから
写真撮るのやめてよね!!


カーテンに隠れていれば
落ち着くんだろうけれど
顔を出しているのは
私に置いていかれないようにって
心配しているんだろうな~(^_^;)