うんま〜い! | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

先日遊びに来ていた姉が
バナナは洋服とか着ないから
(冬でも裸族なチワワ)
美味しい物を買ってきてくれました!
仕事帰りにわざわざありがと~

$バナナ!イッパイイッパイ!-お土産

左奥の箱のが面白くて
「寒天でなごみダイエット」って言う商品
いつものフードの量を半分にして
低カロリーの寒天入りゼリーを混ぜることにより
空腹感なくカロリー摂取を抑えられます

だそう。


$バナナ!イッパイイッパイ!-はよくれ~

粉をお水で溶かしたら固まるらしいから
ゼリー寄せみたいにしようと思ったら
茶色かった(^▽^;)見た目いまひとつ!?
具はダチョウ肉・ブロッコリー・トマト
マッシュルーム・ズッキーニ・なすび


$バナナ!イッパイイッパイ!-味見した

姉にお礼の写真を送ろうと
携帯で写真を撮っていたら
手前を一口味見されちゃった( ´艸`)

お肉の茹で汁で粉を溶いたし
味は美味しかったみたいで
あっと言う間に完食しちゃいました♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-キーマカレー

こっちは人間用のうま~!
グルメなぶ~とんさんが絶賛の
りーこさんのトマトのキーマカレー
気になって、作ってみたら美味すぃ☆

普通のカレー大好きなたかすぃも
美味しい♪って喜んで食べてました!
ご馳走様でしたヾ(@^▽^@)ノ