コラージュ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

コラージュセラピーで
箱にペタペタしました♪

気が付けばピンキーだらけの40歳
バナナのお誕生日で浮かれていたのか?
逆に愛情に飢えてるのかしら?


$バナナ!イッパイイッパイ!-こんなん

あ、オレ様だ~!!

左側が私の「内面」で右側が「表」の顔なんだって!
たまたま家に余ってた可愛いバナナの写真が
右向きだったから左に張ったんだけれど
私の内側ってバナナだらけ( ´艸`)

バナナったら私の重た過ぎる愛が
うっとうしそうだわね~


ガーデニングが好きだから
右側は花が多かったんだけれど
私ったらおすましなのかしら!?

ベースにコラージュっぽい柄の紙を
貼っちゃったから分かりにくいかな?


$バナナ!イッパイイッパイ!-中側

みんなは仕事が速くて
側面や内側まで貼ってたので
中にも慌てて貼ってみた~
外よりは考えずに貼れたかな?

クマやウサギにパンダなどなど
かなり子供っぽい物ばかり選んだ私
部屋とかはシンプルにしようとしても
やっぱり可愛い物も好きだったりするから
これが本当の私のなのかしら(^▽^;)


$バナナ!イッパイイッパイ!-歪んでるから

中の写真を撮っていたら
頼んでないのに、こちらのお方が

ギュウギュウと・・・

箱が歪んじゃってるから~っ


$バナナ!イッパイイッパイ!-密かに

箱の中と外の底には
最初の頃に切ったけれど
合わなくて貼らなかったものを
とりあえずペタペタ

トーションレースとか
マスキングテープとかも
貼りたかったな~

心と時間の余裕が足りませんでした
しかも飽きっぽいから集中力が続かないの


$バナナ!イッパイイッパイ!-ニカッ

何を入れて使おうかな~
って、バナナは入らなくて良いよ!

tokko先生が、ずっと
「バナナ氏~」って呼んでくれてたね♪
もちろん悪い顔してお答えしてたけれど(^▽^;)
悪い顔をすると、みんなに面白がられるって事には
まだ気付けていない残念なバナナ9歳です