好きな物と言えば | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

階段の滑り止めマットで失敗した感たっぷりだった
バナナのお誕生日プレゼント第一弾 
(最近は諦めて!?マットの上も歩くようになった~)


$バナナ!イッパイイッパイ!-チェック

良い匂いがする~!!
溶けちゃうと困るからゆっくり写真撮れなかった~

バナナが喜ぶ物と言えば美味しい物でしょう!
と言うことで、今年は Kitchen Dog!
美味しいデリと一緒にケーキを注文してみた~
手作り食用のお肉とかも買ったからね♪
被災したワンコへのお肉の寄付もあったので
少しだけれど協力させて貰いました


せっかくだから昼間にケーキと記念写真
って思ったら天気が悪いし・・・
いじめっ子たかすぃが写真を撮ってる私の頭を
面白がってパシパシたたくから
ガルガル言うけれど平和主義者のバナナが

$バナナ!イッパイイッパイ!-い~っ

イラァァァ!!!

誕生日のお楽しみタイムに意地悪だよね


$バナナ!イッパイイッパイ!-クッキー

ケーキは晩ご飯の後だからって
取り上げる私も、いじめっ子だけど(^▽^;)

お名前クッキーだけ召し上がれ~


$バナナ!イッパイイッパイ!-あり~

今年も、何もなくなったテーブルを見つめる
不憫なバナナなのでした!

もうちょっと待ってね~