やって来た〜 | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

愛媛から父がやって来た~
お客さん好きなバナナは大はしゃぎ!
(子供と犬は別!ってか敵!?)


$バナナ!イッパイイッパイ!-もう

終始、父にピッタリだったバナナが
こんな凹んだ顔をしているのは


$バナナ!イッパイイッパイ!-ラルフ犬

ブレブレだけれど
尻尾にタグぶら下げられてるの(私に)

兄の家で父の日にラルフのシャツを
買って貰った~って嬉しそうに
見せてくれたのでバナナにお裾分け!?

この日は、我が家から送ったポロシャツ着用の父


$バナナ!イッパイイッパイ!-あくび~

タグついてても、もういいや~

昼ご飯を食べに出て戻ったら
変な声出しながらお迎えしてたし

晩ご飯の時には、ずっと父にオネダリだし!
(人用のおかず貰って二人して私に怒られたけれど)

夜は父が泊まっている部屋で寝てたし!!
寝る前のトイレをさせるの忘れてたから
夜中に迎えに行ったら
自分がどこで寝てるのか分からなかったのか
寝ぼけた顔できょとんとしてた( ´艸`)

懐いている割には触らせないけれど
お客さんは嬉しいみたい♪
(父は家族って、なんとなく分かってるのかな?)