クレープ気分になったので | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

ランチ友達と美味しいクレープ屋さん
オレンジカウンティへ行こう♪
って話しになったのに、私ったら
来週イッパイイッパイだったことに気付く(ノω・、)

気分はクレープになっていたので
たかすぃの「晩ご飯要らない」を聞いて
夕方のお散歩はいざ!オレンジカウンティへ!

まだ、暑いのに向かう先が分かっているバナナは
小走りでお店に向かいます( ´艸`)

初めましての男のスタッフさんでした
お楽しみのワンコクレープにウキウキのバナナ

$バナナ!イッパイイッパイ!-ワンコクレープ

お子ちゃまが来たけれどクレープに夢中
噛むからね~って言ったら
眺めているだけにしてくれた
良い子達でした♪

しかし!!

自分のクレープを食べ終わったバナナ
お兄さんが他の人のクレープを運ぶ度に

おかわりよこせと「ワン!」って言うように・・・

それまでは静かでお利口ですね~
なんて言われていたのに困ったちゃんだこと

$バナナ!イッパイイッパイ!-ナシゴレン

今週のご飯プレート
世田谷の青梗菜のナシゴレン
(そんな名前だった気が・・・)

デザートに付いてくるミニクレープは
生クリームバナナにして
限定クレープのマンゴーも注文して
(生のマンゴーなの!すごい!)
お土産にお持ち帰り♪

バナナへの罪滅ぼしになったかな?
(私はウマウマで大満足!)