吉祥寺でバナナ孝行? | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

ずっと吉祥寺に寄りたいお店があって
買う物も決まっていたので
思い切って!?バナナと出発!!

バナナ!イッパイイッパイ!-池

ほとんど桜は散っていたのに
井の頭公園は沢山の人
(桜無くてもお花見してた~!)
池のボートもぶつかりそうな程
沢山浮かんでいました

前の家の時は近かったから多い時には
週に2~3回とかバナナと来ていた場所
公園に着いたとたんバナナ大張り切りo(^▽^)o

バナナ!イッパイイッパイ!-にっこり

張り切って飛び乗りすぎて
(カメラ向けただけで頼んでませんのに)
向こう側の池に落ちそうになるバナナ(^▽^;)

雨がパラパラきた後だったから
涼しくてお散歩しやすかった~

公園でお茶かビールでも良かったけれど
バナナのために SYUNA & BANI さんへ!
ワンコOKのお店は多いけれどワンコ用のウマウマが
充実しているお店は少ない気がする吉祥寺


バナナ!イッパイイッパイ!-ミルクとおでざ

お水か少しヤギミルクを入れたお水と
どちらが良いですか?って聞いて下さったから
迷うことなくミルク入りをお願いしました!
ジャーキーとクッキーのサービスまで!!


バナナ!イッパイイッパイ!-アフォガード

私はアフォガードとカプチーノを


バナナ!イッパイイッパイ!-ソーセージ

お楽しみ!ササミとヨーグルトのソーセージ
半分持って帰りますか?って
聞いて下さったので、晩ご飯用にお持ち帰り!
ワンコメニューの種類も多いし
良心的なお値段も嬉しい♪


バナナ!イッパイイッパイ!-オデザまで

オデザまで頂いちゃってバナナ幸せ!!!

お洒落なお洋服やグッヅが沢山
裸族なチワワなのが残念
バナナが子犬の頃から安心なオヤツやフードを
取り扱っていた貴重なお店
今回もンマンマなどなど買って帰りました

お腹パンパンなはずなのに
食後のお散歩も小走りしながら
色んなお店(犬のお店じゃないの)へ
入ろうと張り切ってました( ´艸`)

往復2時間 滞在時間2時間半と
ビミョーなお出掛けだったけれど
バナナにはちょうど良かったかな?

バナナのあんなに楽しそうな
顔がみられるんなら
また来なくちゃねヾ(@^▽^@)ノ