3月の花壇 | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

バナナ!イッパイイッパイ!-咲いたよ

バナナに枯らされつつも
何とか残ったローゼンセマム
咲き始めました~


バナナ!イッパイイッパイ!-大きくなってきた

マイファニープリンセスの株が
大きくなって花も増えてきました!
最近バナナがトイレとして
お気に入りなのが気になるところ・・・


バナナ!イッパイイッパイ!-花かんざしと

花かんざしとローズマリー
お手入れ手抜き気味なのがバレちゃうわ


$バナナ!イッパイイッパイ!-シングル

3月の初めには、まだ丈が低かった
シングルのクリスマスローズ
沢山花を付けてくれました


$バナナ!イッパイイッパイ!-レンゲ

レンゲもスクスク広がってきた


$バナナ!イッパイイッパイ!-いちご

いちご 紅ほっぺ も順調


$バナナ!イッパイイッパイ!-ダブルと花芽

ダブルのクリスマスローズは満開!!
少し花を切ってあげないと
株が痛んじゃいそう
後ろにアップルブロッサムの花芽が見えるかな?


$バナナ!イッパイイッパイ!-末に咲いてきた

3月の末に少しずつ花が咲き出しました