助けて〜!! | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

仕事をチェックして貰っている間に
掃除機をかけていたら姉の驚く声が!!

$バナナ!イッパイイッパイ!-ヘルプミー

へるぷみー

掃除機が嫌いなバナナが
助けを求めて必死に
姉の膝に登ってきたらしい( ´艸`)

普通のワンコなら
ありえる反応かもしれないけれど
人に触られたくないガルッ子が
自ら抱っこされに行くなんて!!

困った時にはよその人でも
抱っこされるのね~


と、姉も驚いてました(≧▽≦)
ただ、抱っこしている手が

噛まれないように高いところで
腕組みされている不自然さは気にしな~い



$バナナ!イッパイイッパイ!-紅ほっぺ

姉が来ると言うことで
父がお友達の作った「紅ほっぺ」を
二箱も送ってくれましたヾ(@^▽^@)ノ

一箱が我が家用でもう一箱が姉にだって!
ご飯の度に、一人一パックと言う
イチゴ三昧なのでしたо(ж>▽<)y ☆

どうもありがとう♪