譲れません! | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

大好きなミルクちゃんとお散歩

反対回りのお散歩コースで会うと
いつもミルクちゃんママさんは
沢山歩きたいからと
来た道を戻って下さりますo(_ _*)o

楽しくお喋りしながら歩いていると
バナナがストライキ


$バナナ!イッパイイッパイ!-ピタ

いつもスリスリする橋で
止まらなかったのが
気に入らなかったらしく
橋にへばりついて止まってます
(汚いからひっつかない!)


$バナナ!イッパイイッパイ!-そのまま進むよ

ひっついたまま、変な格好で
2,3歩進んでご不満アピール

我が儘な坊ちゃんで困ります┐( ̄ヘ ̄)┌


大好きなミルクちゃんとお散歩していても
お気に入りのマンホールは外せないバナナ
いつもママさんが一緒に回り道して下さいます

ダメ駄目コンビに優しくして下さって
いつもありがとうございますm(u_u)m


今日から姉が来て三連休はお仕事~!!
仕上がるかなあ(^_^;)

雪が降ってお天気下るみたいだから
家に籠もって仕事するにはちょうどいいか!