豆パーティー | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

節分はバナナのお楽しみ
美味しい豆が降ってくる

豆パーティー♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-鬼はおまかせ

鬼の役はボクちゃんが喜んで!!


豆を食べるのが早すぎて
写真はブレブレだったけれど

$バナナ!イッパイイッパイ!-脱げます

この姿を見て貰ったら
どれだけ大騒ぎだったか分かるはず


バナナがお腹を壊してはいけないので
部屋の中は、ほとんど豆が撒けないんだけれどね

ケチケチたかすぃったら
豆を食べるのが好きな訳でもないのに

もったいない

って言って、あんまり撒いてなかった・・・
(理由が良く分からない)

不健康三昧だから厄払いのために
思い切り豆を撒いて欲しかったのに!

豆が沢山残っても困るから一人で二階の窓から
「鬼は外」ってバサーっと撒いたら

たかすぃの車にバラバラと当たってた
豆だから大丈夫よ!きっと平気!