ご褒美ランチ♪ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

朝から家のメンテナンスの人が来てバナナは大騒ぎ=3
前もって人が行かない部屋に入っててもらったんだけど
部屋の前を誰かが通ると吠える(-""-;)お疲れ様・・・
でも、私が何度か通った時は吠えなかったから
違いが分かってるみたいですごい('-^*)/

お昼前に職人さんが帰っていったので
頑張った!?ご褒美に
お散歩がてらランチを食べに行くことに♪

一度だけランチを食べて
とっても美味しかったお店 PEABERRY へ!

自家焙煎のコーヒー屋さんでテラス席のみ犬OKのお店。
ランチの数が少ないから、売り切れたらお終りだったり
夏は蚊が多いので足が遠のいてた=3
公園を通り抜けていざお店に着いたら???
定休日じゃないのにお店が閉まってる(ToT)
都合によりしばらく休みますだって・・・
電話してくれば良かった~


バナナ!イッパイイッパイ!-お店


仕方がないのでもう少し歩いて
仙川の KICK BACK CAFE へ行くことに♪
ちょうどお昼時だったから、かなり賑わってた~。


バナナ!イッパイイッパイ!-お花

先日2周年を迎えたところらしく
お花が飾ってありました!


半年ぶりくらいに来たんだけれど
お店のお姉さんが覚えてくれていました♪
今日は鞄じゃないんですねって言ってたから
合ってるはずw(^o^)w

その前もかなり間だが開いてたんだけど
バナナなしでも声を掛けてくれたっけ!!
彼女はお店の中でも、駅前でチラシを配っているときも
いろんな人と仲良くしゃべってる♪
いったい何人の人を覚えて居るんだろう!?
プロだなあ~なんて感心しちゃいました!

お腹いっぱい(あっ私だけ?でも、おやつたべたもんね♪)
沢山お散歩も出来て楽しかったかな☆


バナナ!イッパイイッパイ!-ランチ

お店のお勧めは豆乳ラーメン!
お米が食べたかったので、生姜焼きを注文しました(^^;)
「誰のご褒美のランチでしたっけ・・・」泣いてます=3

レディースメニューが始まるから、また行かなきゃ♪