バナナの大好物! | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

バナナに美味しいおやつを沢山頂きました♪

美味しくって、可愛くって、安心素材で手作りされた
「優利のクッキー」を沢山いただいてしまいました~

$バナナ!イッパイイッパイ!-クッキー


一種類ずつ並べてみたんだけれど
新しいクッキー型が増えたかな?


美味しい物に敏感なバナナは

クッキーの袋を開けていたら足元でオスワリ

オスワリしても貰えないと(写真撮ってたから)

最高のお利口!?のつもりのフセをして
良い子アピール!!

$バナナ!イッパイイッパイ!-わくわく

わくわくワクワク


待ちくたびれた!?バナナ君
クッキーと写真を撮ろうとしたら
パクッとお口に入れちゃった!!

$バナナ!イッパイイッパイ!-あ~ん

つい「アッ」っていっちゃったら
歯形が付いて戻ってきました(^▽^;)

大好物を見せびらかしてごめんね!!!

美味しい物をありがとうございました~о(ж>▽<)y ☆