HISTORIC AUTOMOBILE FESTIVAL IN JAPAN | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

栃木県にある、ツインリンクもてぎ で行われる
ヒストリック オートモービル フェスティバル イン・ジャパン
に行ってきました♪

パパンは2日間お休みをとるために
明け方まで仕事をして3時間仮眠をとって出発!!
突然、出かけることになって私も準備やらで寝不足気味=3
出発したとたん、睡眠不足も手伝って車に酔うママン・・・
バナナと寝てしまった(ToT)
3時間ほどで到着♪

バナナ!イッパイイッパイ!-寝る

出発したとたん爆睡開始のバナナ(^▽^;)
最近この車に乗ると遠出だもんね=3


ツインリンクもてぎは、犬と観戦出来るエリアも作ってあって
入場する時にわんこのエリアマップをくれました☆


バナナ!イッパイイッパイ!-F1

F1の車も沢山間近で見ることが出来ました♪
コックピットの中まで写真とか撮れちゃった!!


バナナ!イッパイイッパイ!-カウンタック

車自慢がいろんな珍しい車を持ってきてたので
自称スーパーカー世代のパパンは子供に戻って写真撮ってました(^^;)
普段バナナのことは一眼レフでなんて撮ってくれないのに
今日は一眼レフかよっっ!!