風邪ひいちゃった・・・ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

やっちゃいました=3

風邪ひいちゃって、寝てばっかりです(ToT)

バナナもお疲れ気味だから
心配して一緒に寝てくれてますzzz...

お昼に庭に出ただけだったから
夕方はパパンにお散歩に連れて行ってもらいました♪

でも20分くらいで帰って来ちゃった(^▽^;)

パパンは沢山連れて行ってあげたかったのに
バナナったら急いで帰ろうとしたらしい・・・
日頃からお世話してないとなかなかね~

$バナナ!イッパイイッパイ!-松葉ボタン

別の日のお散歩写真!

前の日にガウちゃんのママにもらったカミカミを
ガシガシ噛んでストレス発散したバナナちゃまでした!

ごめんよ=3
明日はいっぱいお散歩しようね♪

バナナ!イッパイイッパイ!-スネスネ

廊下で恨めしげな顔をするバナナちゃま・・・