お得意のキメ☆ポーズ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

男の子はよくカキカキって砂掛けをするけれど
バナナのはちょっぴり変=3

砂掛けしたついでに
ストレッチみたいにノ~ビノビ!!
足を伸ばしたままポーズを決めてしばらく止まります♪

バナナ!イッパイイッパイ!-右

右向いてノビノビ~♪
見てみて~ってお得意顔!

おトイレの後はもちろん
他のわんこに会った時にもよくします!
女の子に格好良いところを見せようとしたり
男の子には俺はやれるぜっていってるみたい・・・
(強気なビビリン坊のくせに・苦笑)

バナナ!イッパイイッパイ!-左

左もノ~ビノビ!!

可哀想なのは、キメのポーズだけど
他のわんこが見てくれてる事がほとんど無いって事かな(^^;)
お友達ママさん達には何してるの~!?って
良く笑われちゃいます(苦笑)

バナナ!イッパイイッパイ!-上

今日も男気いっぱいのバナナは、気持ちよくノビノビするのだ~!!