予定通りには | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

本当はナトゥーちゃんに
カニを食べに来て貰うことになってたんだけれど
胃が痛かったので日にちを変更して貰いました。
いつも迷惑ばかり掛けてゴメンねm(_ _)m

昨日から胃が痛くてろくな物を食べていなかった私は
縁起担ぎがてら「三日とろろ」を食べたかったの
胃にも優しそうでしょ!

なので夜遅くに東京に戻ってくるパパンに
帰りに山芋を買ってきてねって何度も電話でお願いしていたの!

大阪でも東京でも帰り道にはたくさんスーパーがあったから!

なのに!なのに!!!

たかすぃったら胃の痛い私にコンビニ弁当買ってきたですよ=3
ご飯炊いて待ってたのにコンビニ弁当ですよ!(二度言ってやったわ!)

そこまで私が食べたがっていたとは思っていなかったらしい・・・
でも、胃が痛いのにコンビニ弁当って・・・
食べ物の恨みは恐ろしいのでかなり根に持ってる!

バナナ!イッパイイッパイ!-寝ます

自分の事は自分で!
頑張ってスーパーに行けば良かった。
悲しくお正月が終わりました


バナナ!イッパイイッパイ!-おせちクッキー

スリードックベーカリーのお正月用クッキー