予防接種とmarru | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

年に一度の混合ワクチンを受けに
病院に行ってきました!
健康チェックをしてもらって注射を
体重が増えていてショック↓

バナナったら急いで逃げ帰ろうとしていました(^^;)

来年も注射の時以外はお世話にならなくても
良いように元気でいようね☆

注射を頑張ったご褒美に「marru 犬のくらし」で
美味しい物を食べて帰ろうね!

優利姉ちゃんがランチをご一緒しにきてくれました☆
近所の1号店も同じワンコメニューがあるけれど
2号店は「ワンちゃんカレンダー」っていうのがあって
日替わりで色々サービスが受けられるからお得!

バナナ!イッパイイッパイ!-マールご飯

この日は「ワンコご飯」がサービスだったから
バナナはラッキーだったね(^_-)/
1号店にもこのサービスがあるといいんだけれどな~

優利姉ちゃん忙しかったのにありがとう!
また遊んでちょうだいね!


バナナ!イッパイイッパイ!-ひまわりとぼく

軽めのお散歩にして


バナナ!イッパイイッパイ!-半目で寝ます

半目でお休みなさい