またね〜!! | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

バナナの大好きな佐藤さんが最終日でした
気難しいバナナとコミュニケーション取れるように色々考えてくれたとっても大切な人
バナナも気が付いたら寂しくなるんだろうけれど
(今日はまだいつもと同じに甘えていましたが)
ママンもとっても寂しくて仕方ありません

電池小さいバナナが不機嫌にならないように近所まで自転車で出動!

いつもは指定席に直行なのに
今日は佐藤さんに直行でしたヾ(@°▽°@)ノ


バナナ!イッパイイッパイ!-マロンケーキ

ママンはマロンケーキとミントがブレンドされたハーブティーを
今日はちょっと目がましかも!!


バナナ!イッパイイッパイ!-ローストビーフ

バナナにはハンバーグを注文したんだけれど
なんとローストビーフの試食まで頂いちゃいました!!

佐藤さんがハンバーグとどっちが好きかな?って実験をしてくれた結果
毎回、慣れたハンバーグから食べるバナナ
やっぱりハンバーグ大好きなのね(^∇^)
でもローストビーフも速攻で食べてたから
美味しくってお気に入りみたい♪
デリのバリエーションが増えるのはかなり嬉しいヾ(@°▽°@)ノ


バナナ!イッパイイッパイ!-ハンバーグ王国

土曜日のいつもより早い午後だったからお友達が続々と

ハンバーグと自分だけの世界に引きこもるバナナ

お店にはぼくちゃんとハンバーグだけですから
他の子は見えない振りをしながらも情けない顔(^_^;)


バナナ!イッパイイッパイ!-食べる時は参加

オヤツを貰う時は我慢!?出来るバナナ
ママを他の子に囲まれて迷惑そうなCUBEちゃんったら( ´艸`)
この後自主的にお店の裏に帰って行ってました
お疲れさま~


バナナ!イッパイイッパイ!-疲れてまして

他のワンコが苦手なバナナはとっても気疲れしちゃったみたいで(^_^;)
せっかく佐藤さんに抱っこして貰ったのに魂抜けた顔
しっかり~!!


バナナ!イッパイイッパイ!-ご機嫌

前に抱っこして貰ったニコニコなお写真を♪

佐藤さんバナナを可愛がって下さってどうもありがとうございました☆
新しいチャレンジ!バナナと応援してます!!
お店に来る時は連絡して下さいね~
バナナと走って行きますから♪


佐藤さんありがとう!またね!」

バナナ!イッパイイッパイ!-指定席

指定席で待機中!!