ラッキー! | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

一週間ぶりに耳鼻科に行ってきました!

今回は予約していたから診察に吸入を含めても30分掛かりませんでした♪

そして前回は少し鼻炎にもなってるかもって4種類もお薬だされてドンヨリだったのですが・・・
状態も落ち着いたしグレードも低いので点鼻薬だけになりました!
花粉の季節の分をまとめてくれたので病院には悪くならない限り行かなくていいみたい(^∇^)

鼻炎のお薬は副作用も色々聞くので

飲み薬が無いのはラッキーヾ(@°▽°@)ノ

薬局の人が色々説明してくれるいい人だったのも嬉しかった!!


バナナ君のお散歩
晴れてると気持ちがウキウキしちゃう♪

バナナ!イッパイイッパイ!-姿勢正しく

「ボケ」の花と姿勢正しきバナナ君


バナナ!イッパイイッパイ!-マンサク

地味だけれど好きな花「満作」
(ピント無し)