春の足音 | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

朝の強風極寒が嘘のように午後からは風が止みました
(花粉飛びまくり!!)
午前中お留守番をしてくれたバナナ君とのんびりお散歩

公園の大きなミモザの木が満開です

バナナ!イッパイイッパイ!-ミモザとバナナ


折れた枝が落ちていたのでバナナと
水分が飛んでフワフワじゃ無くなってるけれど可愛い

バナナ!イッパイイッパイ!-ミモザとバナナ


品種名は分からないんだけれど早咲きの桜も満開でした

バナナ!イッパイイッパイ!-桜


春ですね~

バナナ!イッパイイッパイ!-桜アップ


桜の木とバナナを撮るのは難しいなあなんて思っていたら

バナナ!イッパイイッパイ!-桜とバナナ


バナナがヒドイ顔にo(TωT )

バナナ!イッパイイッパイ!-まぶしかった?

まぶしかった・・・!?


花粉は辛いけれどお散歩が楽しい季節になってきました♪