パパンありがとう!! | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

お疲れのたかすぃ
途中起きて「喉が痛い風邪かも~」なんて言いながら18時間もリビングで寝てました
お布団で寝たらどうですかね( ̄_ ̄ i)

お花の教室から戻ったらやっと起きたので荷物を開けましょう

バナナ!イッパイイッパイ!-ハンバーグがない

野次馬バナナ登場
「あれれ、ハンバーグのお土産がない」

バナナ!イッパイイッパイ!-カミカミしたい

持って行ったニット帽を無くしたたかすぃ
帽子とマフラーがセットになったのを買ったんだって
寒かったからキリム風!?のポンチョも購入
魔よけのペンダントまで着けてごきげんさんだったらしい(^_^;)

バナナは帽子の飾りをカミカミしたくて仕方がない様子

バナナ!イッパイイッパイ!-マフラー

お決まりのマフラーを着けられるバナナ
去年のバナナくん

たかすぃにどんな感じだったの~って試着して貰ったら

バナナ!イッパイイッパイ!-ポンチョ~

バサ~って広げるもんだからバナナはストレスでグルグル
その後も面白がって何度もバサバサするからグルグル

パパンが帰ってきてくれて良かったね・・・

バナナ!イッパイイッパイ!-仲直り

オヤツを貰って仲直り

たかすぃが奮発したって言うお土産を楽しみ~なんて書いちゃったもんで期待させちゃってお恥ずかしい(;^_^A

ターコイズのペンダントを買ってきてくれていました♪
バナナが怯えるし結婚指輪すらしてない私ですが・・・

グリーン掛かった綺麗な色です
鑑定書まで付いたご自慢の品だそう
(手前のペンダントです。真ん中のはたかすぃのらしい)
一生懸命選んでくれたみたいだしちゃんと使わなきゃ!
高い物よりお土産用のブレスレッドがちょっと素敵なので狙っている私
( ̄▽+ ̄*)

バナナ!イッパイイッパイ!-お土産

子供の頃の思い出ですが
誕生石のトルコ石の指輪をなくしたって騒いでた母
忘れた頃に庭に埋まってたのが出てきた(>_<)
庭仕事かなんかしてる最中に抜けちゃったのね=3

青かった石が深緑に変わってました。(;°皿°)

生ゴミと一緒に埋められたフォークが発掘されたことも

こんな家庭で私は作られました・・・


話がそれましたがパパンありがとう♪