我が家の多肉ちゃん | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

昨日、連れて帰ってきた多肉ちゃんをご紹介♪

チワワエンシス

バナナ!イッパイイッパイ!-バナナエンシス

とっても可愛い♪

我が家の多肉ちゃん達は窓際在住
気温差がある場所だからちょっと過酷
手前の2つはキャンドル
洋・洋・和・洋・洋・和
っていう微妙な器が悲しいかな・・・

バナナ!イッパイイッパイ!-過酷な環境?

いままでの多肉ちゃん達は軒先とはいえ屋外
これまた過酷な環境だけれど頑張ってくれてます
ほとんどがしのぶちゃんに貰った物!
真ん中のグラパラリーフは流生ちゃんに貰った品
大きくなったら食べたいな~

バナナ!イッパイイッパイ!-寄せ植え

そろそろ置き場が無くなってきた我が家ですが・・・
一緒に2つ買ったしのぶちゃん家の多肉ちゃん達
お昼は日光浴、夜はお部屋と大切にして貰っている幸せちゃん達
置き場がとっても気になる私です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
リースになる日を心待ちにしております!


本日のオヤツは昨日買ったりんごあめ
久しぶりの遭遇♪
最近はヒメリンゴの味が美味しくなったから小さいのもウマウマ♪
作っていたおばさんの手が食紅で赤くなってのが毒々しく思えたけれど・・・
懐かしく美味しいお味でした!

バナナ!イッパイイッパイ!-りんご飴