手順がわからないまま、書いています。

下手な文面ですが、自分の素直な気持ちを書いてみたいと思っています。


タイトルにもありますように、今、身体の不調があり、不安でいっぱいです。

そう、ALSかな???


多分、このブログを見てくださっている方も、同じ不安を持っていらっしゃるのではないかと思っています。


私の不安は、ぴくつきです。

昨年のGWあたりから、身体のあちこちにぴくつきが現れ、当時の家計簿のメモ欄にその様子を書き込んでいました。

来年のGWまで、様子を見よう…と。

そして、1年経ちました。

相変わらず、ぴくつきは治まらないどころか、頻度が多くなり、足のつりも、再々起こるようになりました。


勇気が出なかったけど、病院に行こうと決心したのでした。


とりあえず、今日はここまで。