プリザーブドフラワーインストラクターコース最終試験に向けて復習レッスンにお越しの生徒様


ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*


いよいよ今月講師資格取得試験ですね*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*







今までのレッスンの成果が必ず結果となり祝福の日を迎えることとなりますので自信を持って頂いて大丈夫です*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*


その日を夢見て残りの数日、練習に励んでいただければと思います*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*


本日は学科対応の授業もさせていただきました。

しっかりとお勉強してきてくださいね^^


試験合格後も出来る限りアフターフォローさせていただきますので

先生として、これからお花に囲まれた癒しの素敵な人生を歩まれますように*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*


そしてたくさんの方へお花の素晴らしさを伝えていただける先生でありますように*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*


たくさんの教室の中から私のところへお越しくださった生徒様にはとても感謝しております・*:.。..。.:**:.。. .。.:


ありがとうございます・*:.。..。.:**:.。. .。.:


そして、偶然お教室で一緒になった生徒様とは15年?振りの再会だったようで


お話に花が咲き、喜んでいる生徒様達に 私も心が和みました・*:.。..。.:**:.。. .。.:


お花が繋ぐご縁に感謝する日々です・*:.。..。.:**:.。. .。.:


また楽しいお喋りを沢山しましょうね・*:.。..。.:**:.。. .。.:





#フラワーアレンジメント教室

#再会

#いつもこの場所で

#藤倉いこ