サクラサク入学シーズンに御注文頂きました親子ペアーコサージュ*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


人気のモーヴピンクのダリアとミニタイプにはスプレーマムのお色をお揃いで。


キラキラ綺麗なフラワージュエリーでお祝いの気持ちを添えて .。.:*・゜


ピコットが可愛いふわふわなルナリボンに付けた小さな花びらは

これからの希望に幸せが躍るような気持ちでデザインしました・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜










お母様からのリクエストで


「ママのコサージュの方が可愛い!」とヤキモチを妬かれないように❤️との事で


お母様用は一輪にシンプルでありながら大人綺麗なデザイン。


お子様用は薄いグリーンの薔薇や小花を添えてフォーマルに似合うプティサイズを可愛く上品に仕上げました・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜


私も小学校の入学式にはセーラーカラーのお洋服を着て友達と一緒に嬉しくてクルクルと踊った事を思い出しました・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜


新しい年に御入学をお迎えの皆様


おめでとうございます・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜


コサージュの御注文は4月上旬まで

ご希望納期に間に合うように準備させて頂いておりますので安心して御注文下さいませ・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜





#コサージュ

#サクラサクコサージュ