今日は、朝から大寝坊DASH!

10時半から予定があるのに、起きたのが9時半・・・・あせるあせる


10時すぎには家を出ないといけなかったので、身支度整えてて、口にパンをほおばっただけで、ダッシュで出発汗


帰ってきてから家事をこなし、何とか今に至るって感じ。。。

今日1日はずっと、起きたてモード全快でございました(ーー;)


というのも・・・

昨夜、遊びにいっておりまして。

・・・普段遊んでないことはないのですが、だいたいが昼中心。

夜に出かけるのは、結構久しぶりでした。

夜のお出かけは何だかワクワクするのよね~

いつも、行ってるところなのに、ちょっと感じが違って・・・私の遊び心をくすぐります(笑)


で、そんなワタクシと遊んで頂いたお友達は、お会いするのが初めてで、会ったことのない方と待ち合わせして会うとういのも初めて!?

ただ、何度かやりとりをさせて頂いてたので、初めて会う感じもしなかったです。


関西人どおしで、年齢も近くて、その他共感する部分も多くて、とにかく楽しかった音譜


ずっと前から、友ダチだったような感じでした。


最大の共通点は、「嵐さんが好き」ですが、その他いろんな話をしても気が合いそうで、こんなめぐり合せに感謝ですキラキラ


話が盛りだくさんで音譜楽しすぎて、気持ちが高揚して、昨日夜遅くまで起きて、今朝寝坊・・・汗汗



それで昨日、行ったお店が

↓こちら↓



ハウズの大阪コンの時に行ったお好み焼き屋さん「ひろかずや」

お好み焼き(豚玉)とねぎ焼きを食べたのですが、食べ終わってしまってからの写真で失礼(^_^;)

もちろん潤くんの座ってた席に座りましたよ!!ドキドキ

店内には、若きし日の嵐さん。ニコニコ

お好み焼き、ねぎ焼き共にとても美味しかったデス。そして結構リーズナブル。

自宅で留守番の、娘と旦那さんも某有名お好み屋さんに行ったそうですが、私たちのお値段以上を今朝請求されました。何食べたんだぁ???(`・ω・´)

ねぎ焼きは、初めて食べたかも!?美味しかったのでまた食べよー



無事、楽しい楽しい初めましての会が終わりました。

そして、お友達が増えました。 また楽しい夜会をしましょう!!

これからも仲良くしてくださいね。ありがとう合格