誰も知らない
MV中のゼブラ模様の前での潤くん![]()
妖艶な感じでドキドキしちゃう![]()
この曲のテーマにぴったりですね~
明日のMステでは、前回のMステと、どこをどう変えてくるかが楽しみです。![]()
サビの終わらない~まだ~♬のところの、振りがすごいスキというか、ここを聞くと自然と肩が動いてしまう(^^;
あっ!!決して彼らのようには踊れませんよぉ~だた肩を揺らしてるだけですから~(笑)
昨日、仕事帰り梅田ヨドバシカメラ前で、誰も知らないトレーラーが来るのを待ってました。
さっさと仕事を済ませ、先月GUTS!トレーラーが出現した時間に何とかヨドバシ前に到着。
GUTS!の時と違って、今日はたくさんのアラシックの方々がおられました。
私が見る限り、同じ年代のお姉さま方が多かったデス(^_^;)
何でわかったかというとね~スマホのイヤホンジャックが(ポップコーンのライブグッズだったかな?)
ついてるの~私が確認した方々はすべてついてました・・・ハイ
結構つけてるのね~私のスマホは付けれないので付けてません。(付けたいのはヤマヤマなのですが・・・
)
あと、付けれても失くすと嫌だからって付けてない人が私の周りでは多いです。![]()
ででで、誰も知らないトレーラーに遭遇したかと言うと・・・
昨日は、私の目の前には現れませんでした![]()
夕方5時すぎまで待ちましたが、これ以上は待てない・・・・と後ろ髪引かれる思いで帰宅しましたぁ~
こうやって時間をつぶせるのは昨日だけだったので残念![]()
あとは、仕事帰りに偶然に遭遇できることを願うのみです。
トレーラーと遭遇しなかっただけで、何かテンション![]()
でも正直、GUTS!ほどの意気込みではなかったのよね~
立て続けにいろんなアラシゴトがあって、まだ消化しきれてないからかなぁ~![]()
会報まだかな♬まだかな~♬






