みんなええ子ばっかりで、ホント楽しかったです。
当たり前だけど、トークが関西弁なんですっと自分に入ってきて、「ありがとう」もイントネーションが自分と同じなので心地よかったぁ~(*^_^*)
ここからネタバレです・・・・・
4人VS3人ユニット ガチンコ対決!
中間発表でビーストチームがリード中。
ビーストチームのふんどしは予習の範囲だったけど、
負けてる狩(仮)チーム、もう勝つためには何でもするぅ????
まさかの女装で登場!!!!!(爆)
「こうするしかないんだーーーーーー!!!」って言いながら(^_^;)
すばるくん チアガール
よこ 女子高生 (WiiのCMぽかった)
たっちょん チャイナドレス
やすくん スクール水着にゼッケン「安田」 手にはビード板
ひとりひとりがおもしろすぎて、あんまり曲が入ってこなかったなぁ~
バックの子達は、狩りっぽい格好してるのに、前の4人は・・・・アンマッチに爆笑
すばるくん、ご機嫌さんで「ファイ ファイ ファイ」と高い声で言い続けてましたぁ~
たっちょんも「アイシテマス」とか何とか言ってたなぁ~
よこがすばるくんの後ろからエロっぽく抱きついてたり・・・
この後のステージでは、この4人の髪型がオールバック風になってました。
女装のかつらで髪の毛が乱れたのかな(笑)
面白いだけでなく、ファンへの感謝の気持ちもすっごい伝わってきました。
特にやすくんの最後の挨拶には泣きそうになるくらい(ノД`)
楽しいひと時をありがとう![]()
今日は2回公演です。ガンバレ!!
